SSブログ

繰り返し使えるマスク【影干しで30回は使用OK♪使いまわしてPM2.5を撃退しちゃおう】<通販> [繰り返し可能タイプ]

pm2.5 マスク FSC-F-99E 10枚 N95マスクよりも上の規格 N99 PM25 大気汚染




へぇ~影干しすれば30回は繰り返しつかうこができる便利そうなマスクみっけ

もったいないな~なんて思ってたから超助かるわ^^

インフルのマスクじゃPM2.5があまりに微粒子で効かないというし、

今年は困ったものが余分にやってきたってもんよ

でも、N99という規格のものならほぼシャットアウトできちゃうんだってw




【詳細はこちら】








共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。